トラックボディとしてアピトンのフローリングを納品です。
今回は5700x120x19 19枚
4トン車1台分です。
トラックが非常に物薄だと聞いています。
新車の納車が遅れているだけではなく、中古車も少ないようです。
そのためトラックボディも出荷量が少なくなっているように感じています。
トラックボディでのアピトン材は根強い人気があります。
寸法安定性や耐水性を兼ね備えており、昔から使用されてきた実績が安心感をもたらしています。
トラックボディとしてアピトンのフローリングを納品です。
今回は5700x120x19 19枚
4トン車1台分です。
トラックが非常に物薄だと聞いています。
新車の納車が遅れているだけではなく、中古車も少ないようです。
そのためトラックボディも出荷量が少なくなっているように感じています。
トラックボディでのアピトン材は根強い人気があります。
寸法安定性や耐水性を兼ね備えており、昔から使用されてきた実績が安心感をもたらしています。