耐久性で選ぶなら、やっぱりアピトン
4.5m × 22mm 厚のアピトン材を出荷しています。平ボディのトラックでは、今もなおアピトンが高 […]
トラックボディのページをここに作成します。
4.5m × 22mm 厚のアピトン材を出荷しています。平ボディのトラックでは、今もなおアピトンが高 […]
トラックボディの中でも、最も消耗が激しいのは表面のフローリング。その次に横根太、そして状態が悪化する […]
老朽化したトラックボディも、縦根太からの全面リニューアルで、新車同様の強度・耐久性を取り戻せます。ア […]
トラックボディの床材として多くの実績を持つアピトンフローリングを出荷しております。今回の厚みは22m […]
今回は、4トントラックのボディにおいて一部張り替えを行いました。下地となる根太のうち、特に劣化の激し […]
過酷な現場での使用を想定し、アピトン材の横根太+アピトンフローリングで構成。荷重や衝撃に強く、長期間 […]